Wednesday, September 14, 2011

はじめまして。

こんにちは。


はじめまして。ダニエル オです。

この ブログは にほんごクラスの ブログです。
にほんごクラスの せんせいは ぱくせんせいです。

わたしは コロンビアだいがくの よねんせいです。にじゅうにさいです。
わたしの りょうしんは かんこくから きました。そして わたしは アメリカじんです。
この コンピューターは マクです。

どうぞよろしく おねがいします。


-ダニエル

5 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. はじめまして!
    わたしわ Choi です。
    どぞよろしく。

    ReplyDelete
  3. こんいちわ Daniel さん! わたし わ Liu です。はじめまして。

    ReplyDelete
  4. こにちわ Danielさん!

    Parkせんせいわ どちら ですか。 

    そしで、 Danielさん Columbiaの よねんせ ですか。

    ReplyDelete