Tuesday, November 8, 2011

Composition 2 (さくぶん2)

やまださんへ

はじめまして。
ダニエルです。 いま ニューヨークの コロンビアだいがくの よねんせいです。よねんせいですから だいがくの せいかつに なれました。 22さいの かんこくじんです。ニュージャジからきました。だいがくの にほんごの クラスで せんせいに にほんごお すこし ならいました。せんせいは しんせつです。そして げんきです。 それで クラスは たのしいです。 クラスは ケントホールで まいしゅう 月曜日から 木曜日まで、1じ10ぷんから 2じ15ふんまでです。しゅくだいが まいにち たくさん ありますが、クラスは おもしろいです。にほんえは 6月1日にいきます。またらいげつ。

どうぞよろしくおねがいします。

ダニエル オ

No comments:

Post a Comment