Wednesday, February 1, 2012

わたしの いちばん すきの まんが、モンスター


モンスターは 日本の ゆうめいな まんがです。韓国にも とても ゆうめいです。
あの まんがかの ほかの まんがも いいですが モンスターは わたしの いちばんすきの です。いろいろな キャリツタが ありますから おもしろいです。まんがを かきかたが じょうずです。わたしは モンスターを 韓国語で よみました。でも、日本語を べんきょうしてから 日本語で よみたいです。

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. わたしはモンスターをよんだことがありません。
    すこしこわそうですね。どんなはなしですか。
    ぜひ日本語でもよんでくださいね!

    TA かわばた

    ReplyDelete
  3. わたしも、モンスターを よみたいです。
    わたしに、買って もらいませんが。

    ReplyDelete