Sunday, February 26, 2012

さくぶん final draft

韓国は とても きれいな 国です。たくさん たべものと きっさてんが ありますから いろいろな ところに いって ください。そして こうつうが  べんりですから、そう するのが できます。かんこくレストランに いってから、きっさてんに いくの ほうがいいです。きっさてんでは ともだちと たくさん はなすことが できます。でも、韓国の りょうりは ときどき とても からいですから きを つけてください。そして レストランで たばこを すっても いいです。
韓国は やまが ゆうめいです。やまは たかくて  きれいですから たくさん しゃしんを とらなければ ならない。でも、やまで たばこを すっては いけません。
ソウルと プサンは 韓国の いちばん ゆうめいな まちです。ひとが おおくて とても にぎやかです。それから プサンは 韓国の みなみに あって 日本から いちばん ちかくの まちです。ひとりで りょこうするの は  さびしくて むずかしと おもうけど、がんばってください!
 

1 comment:

  1. こんにちは、Danielさん。シャンハイはとてもきれいなまちから、あそこでりょこうをしなければなりません。
    韓国はどなくにですか?わたしのともだちが韓国でべんきょうするから、わたしも韓国へいきます。

    ReplyDelete